読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

ばどはずるいの。#なにわぶ誌

あんまりにも萌えたのでぇぇぇー

こんなブログ書くなんて淳太くんの思う壺だと思うんだけど、書く。だってほんとにほんとに萌えちゃった。

 


お淳太様が!!照史くんのお家に遊びに行きました!!!!!(T . T)(T . T)(T . T)

 


いや、たぶんね、それだけならここまで萌え爆発してないんだ。ね。


はーーーー淳太くんてほんとずるい。ていうか、ばどは二人とも、ほんとずるい。

いっつもわかっててやってるんだあの二人は。わかっててやってるから絶対外さないの。ずるい。

「初めての」「絶対語らない」「もえる」


ずるい、ほんとずるい。


2人の、テレビのなかやステージ上での安定した息のぴったりさと、プライベートのふたりのなんとも言えない距離感のギャップがヤバイ

それがおたくにとってとっても萌えるものなことわかってる。わかっててやってるの、ずるい、好き。


照史くんは一人鍋🎶温泉🎶って楽しそーに全然違う話してるのもよき。照史くんのブログはいつも無邪気そうでかわゆい。

 


この春ばど売りきた!!と思ったら、隔週でばらばらだし(笑)、ユニットでばどしげなんてするから、ばどはまだまだ先なのかしら、って思ってたんだけど、いつでも向こうは売る気満々だし、あーこれからも期待して待ってていーんだなって思ったぁ。

 


今夜は、このとんでもないばどエピをかみしめて寝ます(笑)
いー夢みれそうだぁ