ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

#じゃにおたバトン やってみた


フォローしてる方が何人かやってて、はてブロでもやってる方が多かったら、やってみることにしました💪

 

お借りします ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】やしこ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:桐山照史


好きなところ:いつでもどこでもニコニコ笑顔で明るいところ。いつも笑顔にしてくれるところ。なんでも上手にこなしちゃうとこ。ガタイ良いとこ。なのに、乙女みたいに繊細なところ♡


担当になったきっかけ:最初はデビューのカウコンかな〜〜。あー、この子知ってる〜!って。あとはデビュー前後のMJのええじゃないか!その辺見てじわじわと気になってて、本格的なきっかけは2014夏に、ジャニーズ好きな友達とジャニーズ祭りしたときかな!!それ終わったあとに、YouTubeで照史くんの歌って踊る動画とかバラエティとかみて、照史くんに決まった感じだったと思う。1番よく覚えてるのは、淳太くんと照史くんと流星くんがパンサーと花やしきに行ったブランチで、照史くんが面白かったことだから、それがこの人のことずっと見てたい!ってなったキッカケなのかも。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
うえと同じ。
あと、多少は、デビュー直後で、新規古株でギャーギャー言う人少なくて入りやすそう、っていう敷居の低さがあった思うー。ジャニヲタほんと怖かったからー(笑)

 

【担当遍歴】
桐山照史(´◇`)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
ばど!!!
最近気づいたけど、シンクロしてても正反対なことしてても萌えるってもう最強だよね。二人が1番、ばどを好きな感じがすごく好き。

 

【1番心に残ってる現場】
パリピポ
初めてのコンサート!なんか、変な感じだった。現実なのに、テレビ見てるみたいな変な感覚(スタンドでずっと画面追ってたからかな)。スタトロでこたきくんがすぐ近くに来て、おおー!現実だーって。

 

【初めて行った現場】
ブラッドブラザース
受験終わりで無理して行った思い出。うーん。これをきっかけに、良くも悪くも応援スタンスがぐっと変わった。

 

【最近行った現場】
ラッキィ7
ィは省略(笑) 新潟二回入りました。
番協もいれるなら、HOPEの壮行会が1番近いかな。

 

【次行く現場】
ないよ〜。コンサート行きたいなー。
照史くんの単独主演舞台も待ってるよ〜。

【記憶に残ってるファンサ】
ファンサもらいたいね〜〜
でも一回貰ったらこだわるようになっちゃいそう。今後会場大きくなったり、めっちゃ上の席当たったりしても楽しみたいから、どーせなら、貰わずに楽しめる今のままのほうがいーかもって最近は思う。ファンサ貰えなくて嫌な気分になっちゃうひとたち、みててちょっとだけ、かわいそう。

 

ていうのも、ラッキィ7のとき割といー席当たっちゃって隣の人たちがまぁすごかったんだよね〜〜。すんごい高いヒールでうちわたくさん持って、身を乗り出してて。担当以外が出てるときは着席だし。まぁどう観ようが自由だと思うけど、ファンサに命かけて一喜一憂してるのもったいないなーって思っちゃった。ファンサだけに7000円近く払って(もっと積んでるかもしれない)、ファンサ貰えなかったらほんと、ちょー辛いんだろなーって。かわいそうって。あとついでに、それにしげおかくんがピンポイントで「ありがとう」って口パクでファンサしてあげてて、あ、しげおかくん、意外とそんな感じなのねー、って思っちゃった。うーん、まぁ自由にしたらいーとは思うけど、そーいうのあんまり見たくなかったから、良すぎる席も考えものですなーって思っちゃったー。

 

話が盛大に逸れちゃった。ファンサじゃないけど、思い出に残ってるのはあるよ!
パリピポで、スタトロこたきくんが来たとき、ぱーって見回してたんだけど(自分のファン見つけるため?わかんないけど。)それで目が合った気分になれたのが、今までで1番思い出に残ってるかな。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1 for now and forever
単純に曲調が好き。再生回数ダントツトップ!

2 toxic love
これも曲調が好き。あと照史くんのパートが多いです(笑)

3 なんだろなーー。
ゆめだきとかもすき。キミコイとかも。そんな系統かなー。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
TOP3かーー難しい!

人生は素晴らしいとか好きだよ〜〜。
うぇいくあっぷとかも好き〜〜。
かわいいダンスが1番好きなのかも。
あとはtoxic loveとか、ゆめだきとか、そーゆー系統がダンスでも好き。(TOP3になってない。ダンスわかんないんだよう、許して〜)


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
こんな曲作りましたの女装の子達になりたい♡ラブレターあげるの!

 

【1番好きなペンライト】
ペンラかぁー。
私は二本しか持ってないんですけどー(笑)、どっちかって言ったらマイクの方が可愛くて好きかなー。

 

【1番好きな衣装】
パリピポのヒョウ柄の衣装!!
しっぽが超かわいい(T . T)
eternalの真っ赤な衣装も、とっても似合ってて好きだよ。

 

【よく買う雑誌】
最近あんまり買ってない〜〜けど、WUが多いかな。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
なんだろなーー。DVDならパリピポ見せるし、その中でも選べっていうならtoxic love見せるかな。バラエティなら、今やってるヒルナンデスの照史くんのロケを見せたい!毎回可愛くて面白い!あーこれ見てたら私絶対照史くんに落ちてるっていつも思う。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
これ書き始めてみたけど、私、そこまでジャニヲタしてない気がするなー(笑)
スポーツするの好きかな。

 

【最近気になっている子】
ジャニーズじゃないのがまたアレだけど、生駒ちゃんがちょーーーーきになる。

ジャニーズなら、大西くんが気にはなるけど、いかんせん若すぎて、応援!とか担当!とかってとこまで私はいけないのー。

 

【最後に一言】
やってみて気づいたけど、ゆーてジャニヲタしてないから、あんまり面白くない感じになっちゃったなーー(笑)
2年も経ったけど、ジャニーズWESTというか、「桐山照史くん」から全然手を広げてない。ジャニーズ初めて応援してみてて、楽しいことも多いけど、嫌な気分になることもすっごく多くて、これ以上広げたくないなーって感じはある。んーまぁ、センターとかやっててもっとわかりやすくイケメン扱いされてる子を推したら、気持ち的に軽く応援できるのかなぁーっても思うから、これから先変わる気もする。


まぁでも今のスタンス的には桐山照史一本。そんな感じ(^o^)/

 

 

 

 

おしまい。