ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

桐山担で思うこと

春からはじめましての方にお会いする機会多かったですよね!そのたび、照史くん好きなんですーって言うんだけど、たまーに悲しいことあるので覚書。

 

 

 

皆さんご存知ジャニーズWEST桐山照史くんのパブリックイメージは、おもしろキャラ。

自分のみために関しても自虐的なパブリック発言多いし、二枚目キャラを引き立たせる役を買って出てる。

 

だから、たまーーーーーに言われちゃう。

 

あんまりかっこよくないひと?

とか、

おもしろキャラだよね?とか。

 

 

 

私的には、自分の容姿貶されるのの

何倍もいやだし傷つく。

例え相手が桐山担だとしても、かっこよくないって面と向かって言われたら、そのあとのお付き合い考えるレベルに傷つく。

 

 

いや、桐山担は、桐山照史が1番かっこいいと思ってるから!顔が!!!!

 

もちろん対外的に、二枚目キャラな人の名前挙げて、かっこいいよねえ、って合わせることもあるけど、照史くんが1番かっこいいと思ってるし、照史くんが1番魅力的なアイドルだと思ってる、だからおしてんだ!!!!!

 

 

 

 

不思議とジャニーズ推してないひとにはあんまり言われないの。

たぶん、アイドル好きじゃないひとには、二枚目キャラだろうが三枚目キャラだろうが価値は同じだからなんだと思う。

どっちにしろ理解できない魅力ってことで、あんまり分けて考えてないんじゃないかなあ。

 

ジャニーズの、特に若手とかジュニアとか応援してるひとにはすごく言われる。

なんなんだーーーー。

顔なんて好みの問題じゃんか。

私自身、二枚目キャラなアイドルのなかにも、ぶっちゃけ生理的に無理な顔のひと、いる。もちろんいる、人間だもの。

同様に照史くんのこと無理なひとがいるのもわかる。

 

でもそういう、好みの問題の部分を、パブリックイメージがおもしろキャラだからって、否定していいのかね!!!!という気もち。

 

 

 

もちろん、心のなかで否定するのは咎めない、好きにしてほしい。

あと、もし私自身が照史くんブス、っていってるなら好きにけなしてほしい、貶し愛のひとに同調することに罪はない。

 

でも、いきなり面と向かって

桐山くんってかっこよくないよね、

っていうのは、ふつーに、コミュニケーションとしてどうなん?笑

 

人の好きなもの(照史くん)をいきなり貶すのはまず何を考えてるんだ?って思っちゃうし、たぶんそういうひととは仲良くなれないなあって思っちゃう今日この頃。

 

 

照史くんの、明るくて面白くてイジられてもすべてを笑いに変えてくれるパブリックキャラクターを、勝手に免罪符にしないでほしーーーーな。