ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

やさいのひ、あきとくんおめでとう

数日すぎちゃったけど、今年も我らが桐山照史くんの誕生日がやってきました!!


おめでとう!28歳🎊🎊🎊

 

 

野菜の日野菜の日。 (ヒルナンのB.A.D.芸サイコーすぎた)


照史くんは私の中ではずっと25歳なイメージなんだなぁ、別に初めて見たのその歳でもないのに。かわいいかわいい青年。

 

 

ここ最近はねー、私生活がなかなかなかね、うまくいかなくて。
20歳前後って、人生で一番自己評価が低いときなんだって。大好きな先生が言ってた。
そんな人たちがガーって集まって、毎日顔つき合わせてたらうまくいかなくもなりますよな。そんなもん。

 

そんなときでも、頑張ってる人見るとやっぱり頑張りたくなるから、そういう意味でも照史くんはパワーくれてる!んだ! だいぶ救われたもの。

 

 

 

 

頑張ってると言えば、最近の照史くんほんとすっごい。ダイエット!!!

 

ちょっと前のぽちゃぽちゃ照史くんはかわいいけど、シュッとした照史くんが好みだし、前髪のある照史くんが好み。
アマデウス期間に入ってきてシュッとしてきた仕事人照史くんが超好きだし、いまの見た目だとやたらと雑誌買っちゃう笑

 

あと、色気がヤバくないですか最近……!!!
超絶男子図鑑買っちゃった、超久々の紙媒体。
STAGE naviも超ほしいんだけど、全然見つからなくて落ち込んでる。
なんなんだ、元気な青年!だったのに、最近ぶわっと大人の色気。

 

お仕事がどんどん決まっていくし、照史くんはほんとに私のヒーローだしお手本だし尊敬する相手だし、大好き。照史くんみたいな人間になりたいーいーいー。

 

 

 

 

なんか本音をこぼすと、最近ああ、ジャニーズWEST変わってきたなぁといろいろ思ってて、これが3年目ってことなのかなぁって思ったりもしている。

照史くんはずっと照史くんだし、もちろん照史くん以外のメンバーも、もちろんその人たちだし。なのに、グループとしてまとまったとき、なんか違うなぁって思うなぁ。なんでだろ。

 

上手く乗ってくといいなぁ。

 

 

 


なんとなく今の自分は、あんまりいままで通り全力追いかけることはできてなくて、照史くんの情報さえも取りこぼしが多いなぁって思うし、そのこと自体も悲しいなぁとは思わない。

 

こういうのって波があるものだと思うし、でも今もどこかで必ず照史くんたちの存在は支えになってるから、あんまり変に心配はしてないけども、これからジャニーズWESTがどうなってくのかもそうだし、私もどうなってくんだろなぁって今はふわふわしてる。ふわふわで楽しい。

 

 

 


珍しく何も考えずに思ってることだらだら書いたら、ほんとにだらだらしたブログになってしまった。笑

 

 

うん、とにかく、

桐山照史くん、28歳おめでとうございました。