読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

何度も言うけど私は、照史くんが好きなんだってば。

関西ジャニーズJr.がすきなひとは気分悪くするかもしれないから読まないことをお勧めします。

ネタバレはないよう。

 

 

 

 

 

 


1月7日 1部!なうぇすとに行ってきました。一個前はドームだったし、アリーナ席で照史くんのダンスはすごくよく見えたし、短髪照史くんはかっこよかったし。

あ、照史くんが目立つ曲が多いなって気づいて、お耳も幸せだったし。

あー、照史くんまた上見ない〜とか、ほっぺぷくっとしてるりゅせさんめちゃかわいい!とか、いつも通り楽しいコンサートだったんだけどなぁ。


今回はほんとに悲しいし、できればいいたくないけど、MCが本当に無理でした、ごめんなさい。ジャニーズWESTのトークを見せて欲しかったです。

コンサート中に、私は今何しにわざわざ横浜まできてるの?ってなんて感じさせないでほしかったなぁ。

最初に一応言っておくと、普段は、関西jrが嫌いとか、いらないとか思ったことはないし、照史くんやWESTみんなが大事な弟分だって言うから、どっちかっていうと、出てきたら乗るし、声も出すし、楽しく見てるよ。

でもMCほぼ全部使われたのはほんとーーーーになかった。私は、これがDVD収録されてたら絶対に買わない。2部はちゃんとWESTがトークして、それをDVDに収録してください。

なんっかいも公演があって、何度も入ってる人ももちろんたくさんいるのは、私もわかってるし、ジャニーズWESTもそういう前提でやってるのかもしれない。

や、まぁ、わかるんだけど、実際私今回たった一回しか入れてないし。

5月までもう絶対いけないから、照史くんが歌って踊ってしゃべってっていうのを生で見れるのはもう、少なくともこの先半年近くないわけで。

しかももともと照史くんの出てるMCは、短いのに。

なんで、そのほぼ全部をジュニアの話とよく知らないジュニアの子のよくわかんないギャグをみなきゃいけないの。。。

そのジュニアの子が悪いわけじゃないし、他の場面なら笑ってあげられただろうけど、全く笑えなかったし、私がみにきてるのは照史くんなのに、って気持ちの方が大きすぎて、もう全然楽しくなかった。

 

一発芸がハマらなくて真顔なんじゃないよ、流星。

わたしたちは、あなたたちを見に行ってるんだよ。

あなたたちにお金を払ってるの。

 

関西ジャニーズJr.推したいのも、先輩にそうしてもらったんだとか、そーゆーのももちろんわかるし、ある程度は私だって楽しめるけど、そのせいでみたいものがみれないならそれはまた違う。


いつもならちゃんと楽しめるジュニアコーナーももう全然楽しくなかったし、気分悪すぎて、いっそ席立とうかと思った。

 

向こうや両方好きな人がどう考えてるのかは知らないけど、少なくともこういう思いの人はいるし、私だけじゃないと思うんだけどな。

ジュニアコーナーのペンラとかMC中とか、無反応な人少なくなかったと思うよ。


だいぶ、WESTとジュニアにはもう間が開いていて、みんなが両方好きってわけじゃないことをもう少し考えて欲しかったなぁ。

 


もし、それがそうじゃないなら、ジュニアに興味ない人の方が多数派になって、今回みたいなことをしようなんて思えなくなるまで、私は、ジャニーズWESTのコンサート行けないなぁ。