ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

短髪のあきとくんがかっこよすぎる話。

ねぇ、かっこよすぎません??????

 

タイトルの通り、ただただ、あーーーーーやっぱり桐山照史くんかっこいいよぉ(;_;)(;_;)(;_;)っていーたいだけなんですけど!!!

 

 

 

 

 

人生で初めて(もしかしたら人生で最後の?)ジャニーズカウントダウンコンサートに行ってきました!

 

友達と絶対無理だなぁっていーつつ応募したらまさかの当選で(;_;)

 

はぁ、とっても幸せでした。。。

 

と、まぁ、カウコンの話もしたいんですけど、今どっちかっていうと短髪照史くんかっこよすぎてしにそーって話したいのでそういう話しますね笑

 

 

ほんっとにかっこよかった!!!!!!!

もうずっとかっこよかった!!!!!!

 

照史くんは前髪ありが最強、重めの前髪をずっとキープしててほしい派なんですけど、ここでまさかの塗り替えられた。。。

 

何がいーって、ギラギラ雄みがすごい。なのに、短髪だからちょーー爽やかだし、でもお顔はばぶたんだからかわゆいしーーー。

 

はあああかっこいー(;_;)

かわいい(;_;)すきーーー(;_;)

 

しかなかった。。。。

 

ちょーぜつかっこよかった。

 

ホルモンとかしぬかと。。。

 

 

 

 

 

思ったけど、男の人の短髪好きなのかもしれない。爽やかで良いよねーー男前!

 

 

 

 

 

照史くんは、ファンのひとが前髪おろしてほしいっていうから我慢しておろしてる👊ってついこないだどっかで書いてたのに、このタイミングで最近ないレベルの短さだから、ちょっとだけフラグ立ってるよね🚩

 

あのちょーぜつ男前でなんかお仕事あるのかなぁ。あるのかなぁ。ちょっとだけ期待♡

 

 

 

 

 

 

はーーーとにもかくにも、ツアー横アリ本当楽しみだっ(๑′ᴗ‵๑)