ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

京セラドームに行ってきたぁ

ブログ書くのめっちゃ久しぶり、な気がする。

 

なんか、11月〜12月半ばまで個人的にめちゃやりたいこと(やらなきゃいけないこと?)があって、それに集中してたら自然とジャニーズ離れてて。

 

照史くんは好きなのは変わらないけど、そんなにテレビもラジオも見てなくて。優先順位1番なレコメンとヒルナンデスすら見てなかったからねぇ。

 

まぁそんなに何にもチェックしてなくても、そのまま応援やめることは全然考えてなかったし、そのやばばば期を通り過ぎてわかったのは、どんな緩さでもたぶん、ずっと照史くんのファンではいるんだろなーってことかなぁ。

 

 

 

 

 

 

と、前置きは長くなったけど、25日の二部に京セラに行ってきました。

 

入って、ぱっと印象的には、新しいファンが多い、気がする。周りさーって見てても、今回の予習動画まであったええやんけはみんなやってるけど、デビューして最初の方の粉もんとか怪しげなひとが少なくない。。。!

 

わたし的にはすごく嬉しくて、居心地すごくよかったなぁ。余計なこと考えずに、ただただ楽しいな幸せだなぁって雰囲気。

 

長くなるときっと、余計なこと考えがちで、わたしもまだたった2年?くらいだけど、余計なこと考える隙間ができちゃってる。そーゆーときに周りがみんな、ただただ楽しんでると、あーー何も考えずにまっすぐ楽しも!ってなれるの〜。ほんと楽しかった!

 

そんな感じのドームでライブ始まって。

わたし絶対泣かないだろーなと思ってたんだけど、出てきた瞬間、泣いちゃったなぁ。。わーって盛り上がってたけど、左右の子も手でぬぐってたから、きっとみんな泣いてたよ(笑)

 

あぁ、ドームだって。

 

最後の挨拶は、やっぱり淳太くんとおしげが回りくどくなくてわかりやすくて好きだなぁってなったなぁ。照史くんは、たぶん担当だから、他のメンバーのときと違って受け取る気持ちじゃなくて、寄り添う気持ちになっちゃう。うんうん、てニコニコ聞いてた。

 

きりこた可愛かったなぁとか、ばど!!!!!!とか、いろいろあったけど、んーほんとに素敵なライブだったなぁ。

 

いままでで1番幸せで満たされたコンサートでした!

 

 

 

 

最後に。

照史くんはドームサイズでもずーーーーーっとかわいかった!

 

 

 

おしまい。

家ついたらまた、がんばろう!