ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

あきとくん、27歳おめでとう。

やさいの日やさいの日。


今日は自担、桐山照史くんのお誕生日です〜〜🎉🎉🎉🎉

 

照史くんのお誕生日ってことは、私もジャニーズWEST応援し始めて丸2年過ぎたってことですな。ほーーー。

 

こんな、自分の誕生日の次にしあわせな日ができるなんて、思ってもなかったけど、好きなアイドルがいる生活は本当に楽しくて幸せ。

 

何があっても変わらず、かっこよくて、可愛くて、面白くて、新しいワクワクをみせてくれる照史くんが大好き。

 

常に桐山照史でいてくれることに、多分私は何回か救われてるし、結局そーゆーとこが1番好きなのかも。

 

なんか、好きなところ並べようかと思ってたけど、普段散々言ってるしいーかなぁ(笑)

 

最近生駒ちゃんがーーーとか、らっどがーーーーとか、いろいろ言ってるけど、もう照史くんはどこにも当てはまらない、特別だからー笑

 

永遠に今のレベルで追いかけることはないんだろなーとは、なんとなく思う。それでも今は、ずっと照史くんのこと見ていきたいなーーと思ってるの。

 

27歳の照史くんはどんなものみせてくれるんだろ。いまからもう、ワクワクが止まらない!!!!!

 

まずは今日のぶ誌を楽しみにしてるね♡