読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

照史くんとのコンビ。

照史くんとのコンビ。

 

自担の桐山照史くんと、ジャニーズWEST内のコンビについて(*^◯^*)

夏合宿前でやばばばばば〜〜〜〜なので、現実逃避に楽しいことを考えるよ💪💪

 

 

 

 

 

 


◎照史くんと重岡くん


最近ちょー好き!すんごくビジネス臭がするぅ。照史くん、重岡くんはライバルみたいな感じがするよう。照史くん主人公の物語なら重岡くんはライバルだし、重岡くん主人公の物語なら照史くんがライバル。

 

この2人に任せとけば間違いない感じがすごくて、2人がコンビで向かってたらとっても安心する。ばどに対する安心とはまた違う、クオリティへの安心というか。3タック最初2人で本当に安心だったもの。重岡くんのいたずら諸々に、無抵抗にぬーんてしてる照史くんかわいい。

 

1番好きなのは、照史くんが真面目な顔でわけわかんないこと言ったときに、ゲラゲラ笑いながら、「あんた何言ってんの??笑笑笑」っていう重岡くんかな(笑)


意外と照史くんは天然ボケさんなとこあるし、重岡くんはめちゃくちゃ常識人だよね。
重岡くんとユニット曲やるなら、超王道なジャニーズ曲やってほしいなぁ。ちょっとひと昔前くらいの音な曲。

 

 

 

 

 


◎照史くんと淳太くん


ばどーーーーー。なんか、もう、作られたものみたいによくできてる、ばど。容姿からキャラから好みから、ほんっとーに正反対なの、すんごい。


7人でのトークのときの安心感も、新しいところにガンガン2人で取り組んでくときの体当たり感も、とっても好き。


いっぱい語ったらきりがないけど、1番好きなのは、2人っきりの空間のときのお互いにダダ甘すぎるところかなぁ。ほんと、2人はお互いに超甘い〜〜〜〜。じゅんたくんもあきとくんも、全然いつもみたいにバシィッて突っ込まないし、お互いの変なボケもニコニコ微笑んで終わらせちゃうしぃ。


ばどで今ユニットやるなら、優しくて穏やかなバラードやってほしいなぁ。ゆっくり綺麗にハモるの。王様みたいなばども好きだけど、今は穏やかに微笑み合うばどがみたいなぁ。

 

 

 

 

 


◎照史くんと神山くん


ブラブラコンビだね〜〜〜〜。
ブラブラはちょっと嫌な思い出あるから、あんまり掘り返さないでおく〜。


照史くん、ほんと神山くん好きすぎ。あっまい。ちょー甘い。なんでそんなに許しちゃうのってくらい甘い。前どこかの雑誌でも、1番好きな後輩は神ちゃんて語ってた気がする。


こたきくんとかりゅせさんとかのペアと違って、ここが1番兄と弟って感じする。


照史くんの方が隠すの全然上手だけど、2人ともちょーストイックに頑張るし、器用でなんでもできるくせに、変なとこ不器用なの。


2人でユニット曲するなら、照史くん作詞神山くん作曲で、愛について歌ったちょっと恥ずかしくなるようなバラード歌ってほしい。2人とも、ちょっと普通の人だったらためらっちゃうくらい、愛を堂々と語るのがすごいなぁと思うし、そんな2人で、恥ずかしい!って止める人のいない状態で曲作ったらすごいことになりそう。なんか、すごそう。

 

 

 

 

 

 

◎照史くんと流星くん


めっちゃ好きーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*
ほんと好き〜〜〜〜。
2人ともヤンキーぽくて好き。舌出しピースちょお似合う。あんまりないけど2人っきりだと、ほわほわ柔らかい空気が流れて幸せハッピーになる。


そもそも、単純に流星くんの顔好きだからこの2人で組まされてると、好きな顔ダブルでとっても画面が幸せ………。


りゅーせー>(´◇`)
あきとくん>(ノノ_☆)
って、2人とも平仮名しゃべりなの超かわゆいよねぇ……


あとりゅせさんのダンスが好き!照史くんと2人で踊ってほしい!なんかくねくね系なダンスを是非!


2人でユニット曲するなら、ガツガツ踊るのみたい。歌はガンガンエフェクトかけちゃっていーから、もうとにかく今っぽいかっこいい感じ。せっかく照史くんとコンビだから、ちょっと重たい感じの音だとなお良い。軽い感じでスタイリッシュな感じならツインができるしやってるもんなぁ。

 

 

 

 

 

 

◎照史くんとはまだくん


あきととたかひろ大好きダーーーー!


カラオケで1人でC&Rいれながら、こんな曲作りました 歌い上げた私の愛は本物だぞ♡
照史くんとはまだくんの歌が特に好きだから、こんな曲作りましたは最高*\(^o^)/*


2人っきりのときの、地元の友達ノリも好き。照史くんが1番遠慮なく突っ込んでる相手だろうし、照史くんがぼけた時、1番思いっきり笑ってくれる相手な気が(私は)する。


二人でふざけてるのとっても可愛い。
シルエットMVで突然クッキングし始めて、2人でひたすらお互いのボケにニコニコしてたのすんごく可愛かった。。


2人のユニット曲は最初文句言ってた割には、こんな曲〜がとても気に入っちゃったからあんまり次が思い浮かばない。
はまちゃんのハモりがとっても綺麗で上手だから、2人のハモりやフェイクがいっぱいなかっこいい曲も聴きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

◎照史くんと小瀧くん


今はとっても大好きなんだけど、最初このペア苦手だったんですよね〜〜。このペアで美味しいの小瀧くんだけじゃんかーとか思ってて。いや、もしかしたら最初はそうだったのが徐々に変わってきたのかもしれないですけど。


初めてあーいーなぁ、と思ったのはズンドコのとき。こたきくんにきゅるるん上目遣いでよくわからないボケをかます照史くんを見たとき( ; ; )


この2人って、もちろん照史くんの方がお兄さんなんですけど、お互いがお互いに預けて頼って任せて、ってしてて、いっつもニコニコ2人で楽しんでいて、とってもかわいい。


照史くんも何されても無抵抗だけど、小瀧くんも照史くんに何されても無抵抗なのかわいい。パリピポのゲイのくだりとか小瀧くんだけされるがままに抱きつかれてたり。


この2人でユニットやるなら、ひたすらかわいいのがみたい。WESTの曲ならひゃくぱあいらびゅーみたいな!2人とも甘くてかわいい声がとってもきゅーとだから、そういう2人を見たい!!

 

 

 

 

 

 


どのコンビも可愛くて好きだぁーーーーーー


1番は決められないけど、今マイブームなのはしげおかくん、流星くんなので、次のユニットの機会あったらどっちかとやらないかなーーーて思ってる〜〜。

 

でも実際頭で綺麗にパフォーマンスする姿までイメージできるのは、こたきくんとのコンビかなぁ。はまかみ、しげじゅん、りゅせさんソロとかまでスムーズに想像できるし(笑)

 

 

最近はコンビで色々やる機会が多くて楽しいなぁーーー(*^◯^*)