ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

照史くんと少女漫画みたいな恋がしたいんだもん!

ジャニーズWEST桐山照史くんと少女漫画みたいな恋がしたいったらしたい!!!!!!したいんだもん!!!!!!!!

とゆーわけで。
照史くんと少女漫画みたいな恋をする妄想を綴らせていただきます♡

こういうのすぐ、二枚目キャラな人たちに回ってっちゃうし、そういうとき照史くんはバランス見てちょけちゃうし、よっきゅーふまんなんだよう!!!!!

まぁ、そういうバランスみてちょけるような照史くんも好きなんだけどね(結局)
コミカルでかわいいかわいい。

 

 

まず、少女漫画のヒーローって何パターンかあると思うんですよね!

①ほんっとーに顔も心もイケてるただの王子様


②顔がカッコいーけど性格難あり、しかしそこが素敵な王子様


③顔はゴツいけど性格イケメンな王子様(一作品しかおもいつかないけどね。)

 

などなど。少女漫画のヒーローで顔に難があることなんてほとんどないから、カテゴリ的にはこのくらいかな。

まぁ照史くんは顔がかっこいいので(断言するよ!)①か②で行きましょー♡

 

 


①は若い子向けの少女漫画にありがちですよね!
いーんです、幼いときは完璧な男の子に憧れるんです……ほら、めちゃモテなんちゃらの東條くんとか!非の打ちどころのないイケメン。
東條くんはインテリ系なイケメンですけど、照史くんならあれですね!
クラスのど真ん中でニコニコ笑顔振りまく太陽みたいな男の子!!!!クラスの隅っこにいる主人公にも声をかけてあげて、巻き込んでワイワイしてくれる男の子!サイコーーー!
クラスの女の子からも男の子からも人気者で、ちょっとだけ悪ガキで、でも先生にも気に入られてて、なのにおとなしい主人公に恋して、かわいく純情にデレるんです。

そんな照史くんみたくないですか!?
私はみたいです………純情あきとくん……なんとなく流れ星のときの涼太くん的な。アリ食べてたこと考えると、容易に想像できますね、素直でかわいい純情あきとくん、サイッコー。

 

 

そんで②!
こちらは難しいですよねー、ほんとたくさん、パターンありますもん!
でも、あんまり腹黒キャラとか闇抱えキャラとか想像できないし楽しくないなぁ。照史くんなら、高校生の恋は①のパターンの方が楽しいかな。となると、②になるのは大学生または社会人のパターン!!

常日頃から言ってるんですけど、照史くんの掌の上で転がされたいんです私!!!!!
ですから、そういう少女漫画なラブストーリーを所望します!!!!
主人公と照史くんは少し歳が離れていて、主人公のことお子様扱いする照史くんよいです!!主人公はだんだん照史くんのこと好きになってゆくし、照史くんも主人公のことを好きになっていくのですが、主人公がいざアタックし始めるとぬらりくらりかわしちゃうんです。ほんとずるい。仕方ないから、ダイレクトにアタックしたら、こんなおっさんやめとけ、ってボソッと言われるんです。言われたい。
照史くんのビジュアルはオールバックでお願いします。
カフェの店長とお客さん、バーテンダーとお客さん、上司と部下、そのあたりの設定ならなんでもおいしいです。

照史くんが転がされるパターンはそれはそれはかわいーだろうし、本人の雑誌やらなんやらの発言によるとどっちかっていうとそっちが好みなのかなぁーなんて思いますが、今回はダメです。男の子を掌の上で転がす女の子になんて、女の子はそうそう共感できないので少女漫画の題材にはなりえないのです、ごめんねあっくん♡

 

 

 

たのしーーー!!!またやりたい……!

とにかく桐山照史くんと恋をしたい!!!!!!という話でした 笑笑