ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

ジャニーズWESTが文系大学生だったら

文系サイコーいえー!というよりは、理系全然想像できないので文系縛り。


いや、妄想楽しい!!!

ジャニーズWESTくんが文系学生なら】


重岡くん 商学
重岡くんを商人にしたがるわたし。マーケティングとかしてる重岡くんを見たい。商学系行った友達がひとりしかいなくて、その子がわたしの商学部のイメージになってしまってるけど、コツコツ細かい数字や事実を集めて考えて、っていうイメージ。溜まり場にされないために大学から二駅くらい離れたところに一人暮らししていそうだし、飲み会とかあんまり行かなそう。で、ナニソレ!?ってマニアックな文化系サークル入ってそう…。


照史くん 経済学
経済のあの独特のうぇい感がしっくりくる。全学部が取れる授業のときに、ギャーギャー騒いでるあきとくんたち集団を後ろの方からみつめたい。代返とかは頼まなさそう、潔くサボりそうかなー。頼まれはしそう。
必要性が低いと思うことは切り捨てて、高いと思うことに全力注ぐタイプかなーと思うから、単位たくさん落としてそう。
たくさん兼サーして、いろんなところに顔だしていそう。呼ばれるからいろんなところに行くけど、本当に大切にしたいサークルは1つだけで、そこの人たちといると落ち着く…みたいなのがあるとなお良いです!!!



淳太くん 社会学
社会学って聞いちゃったからもうそれ以外考えられない〜〜笑
でも、ミカタやこないだのレコメンでの消費税への意見聞くと、社会学っぽいなぁと思う。わたしがとってる社会学の先生と、似てるなぁって。どこが共通かはご想像にお任せします 笑
淳太くんもうぇいうぇい飲んでるのは想像できないなあ。大学生のくせにお洒落なバーとかで飲んでそう、ムカつく!金持ちめ!(笑)
空きコマは学内のカフェで予習してそう。学術系の硬めのサークルに入ってそうだなぁ。


神山くん 法学
神山くんは法学部。やたらと真面目なひとが多い気がする法〜。固い、いろいろほんと固いなーっていうイメージ。そしてストイック。1つこだわったものに突き進むイメージ。20歳まで頑なにお酒は飲まないタイプだなぁ。偉い。サークルは入ってなさそう。実家暮らしで休日は家でゲームかなぁ。
バイトはアパレルかなぁ。じゃなかったら、飲食の厨房!



流星くん 国際系
ふわふわしてる流星くんはふわふわした国際系で!国際系ってほんとふわふわ。流星くんは、国際系のうぇい感すごく似合う!!!経済系とはまた雰囲気が違ううぇいなんだな……。すかしててムカつくのに、ディスカッションとかになると、英語でベラベラ的確なこと言うタイプだ……そしてみんな惚れちゃうやつだ。オシャレなバーとかでバイトしててほしいし、ベタにサッカーとかフットサルのサークル(ほぼ飲みサー)に入っててほしい。


はまだくん 心理学
はまだくんはかなり迷った、文系っぽくない。マザーはまだを思い出して、意外とそーゆーの興味あるのかなぁ、と心理学にしてみたら、けっこうしっくりきた。心理学系の授業とったことないし、心理の友達もいないし学部もないので、完全にイメージだけど。
はまだくんは、大学の近くに住んでて、溜まり場になっちゃってそう 笑
ツインあたりが入り浸ってるし、しょっちゅう照史くんと飲みしてる。


こたきくん 文学部 
しかも仏文とかオシャレな感じのところ。英語もいーけどフランス語の方がなんとなく似合う。仏文って、なんとなく育ちの良さそうな穏やかなひとが集まってるイメージ。あくまでイメージ。こたきくんはうぇいでもいーけど、個人的にはふわふわ優しいところが好きだから、仏文が良いなぁ〜。
うぇいなサークル入ってるのも良いけど。それより、ふわふわ優しいひとがたくさんいる、穏やかな国際系の文化系サークルに入っていてほしいねぇ。





はーーー大学にこんな学生いたらよいのになぁーーーーーーーー。
うぇいなあきとくんとお酒飲みたい。。。