ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

幸せすぎたので文字おこししました。

 

 

幸せすぎたので文字おこししました。

b.a.d.bayじゃないか 2016.03.26

黄色オレンジは難しかったので、赤青で。

とっても幸せ。

 

あ。

ここに打ったものの、10倍くらいの回数、お互いの話に優しい相槌打っていましたが、行数がすごいことになるので、打ち込むのは最小限しました。

 

 

ジャニーズWESTのbayじゃないか、今週もはじまりました。メンバーは、中間淳太と!

桐山照史の、ふたりでお送りします

お願いします!

ちょまって!すごない?

初コンビじゃない?

Bayじゃないかはじまって

二人で初めてでしょ?

はじめて

ほら

うわぁなんか懐かしい、二人でさ、違うね、テ…あーラジオ局ですけどずーっとやってたやん。で、デビューさしてもらってから、二人ってなかなかなくなって…照れちゃう♥

ふっははは

んふふ

なに言うてんねん

照れちゃう。もう、今日はごめんなさい、ラジオ中どうなるかわからんけど

そうやね、どうなるか知らんけども

責任はとれません

うん 

もうコンビ名は

どうする?もうB.A.D.しかなくない?デビュー前の…

せやなぁ……これじゃあもう募集かけましょ! 来週までちょっと待ちましょ 募集かけて

募集かけるんですか

今日はもうこれで終わりましょ

間に合うかな来週!?B.A.D.以外考えつかないわ、俺はもう

だってー、いや、B.A.D.っていうのは知ってる人も多いと思うんやけど

そうやな

それ、B.A.D.ってさ、三人の時代もあったやん。

あったな

ジュニアってもちろんやん それこそはまちゃんがいたBOYSとかも、いっぱい、ね、いろんな人が入ってって

うん

俺らは四人とか、一番多いとき七人?

ぐらいだったね 濵ちゃんも一緒にやったもんね

そう。 とかの時代を知ってる人って何人おんねやろ!と思うよね。

いやぁ、結構コアなファンやでそれ。

で、唯一俺と淳太くんはずーっと

離れずずっと一緒やったな

離れずやったな。…B.A.D.で行きます?

B.A.D.で行きましょ

 

とりあえず司会は…まぁ司会もクソもないけど、

ないよお、もう

ま、とりあえず

とりあえずまわしは淳太くん

とりあえず頑張りますね

お願いします

 

じゃあ今回なんですけども4月20日にリリースされる、ジャニーズWESTのNEWシングル

ありがとうございますう

本日のbayじゃないか、このあと初オンエア

あー、ラジオで初めて?

はい、ラジオで初ちゃうかな?

初めてをbayさんにやっていただけるなんて

ありがたいよ本当に

ほんと、ありがとね

いっつも思うよ、ありがとうね 

ほんっとありがとうございます

「逆転winner」というタイトルで5枚目のシングルなんですけども今回アニメ「逆転裁判 その真実 異議あり」のOPテーマとなっております。

え?これさぁ、逆転裁判のアニメは初めてってことですか? あ!初めてスタートなんや

初めてスタートすんねや

え?

だから初めての主題歌を僕たちが

まじかぁ だってさ、これ俺らもよくさぁあの、裏?、楽屋とかでしゃべってんやけど、アニメのOP曲ってだいったい覚えてんのよね。

そや!

昔あれ見てたやーんっつって、アニメの曲流れたら、あーわかるわかる!ってなるやん

だってそれこそ幼稚園でさぁ、言葉もそんな覚えてへんねんけど、歌詞はなんか何となく覚えてる

あったあった。あったよー 

そういうふうになってくれるかもしれへん、この曲は

ホンマに。んで、もっともっと育ったらさぁ、まぁ日曜日で二本立てでいっつもお送りしてはるやんかぁアニメ

アニメな!

あの曲きいたら!ってあんなんなるかも知らんな!

なるかもしれんねんで。うれしいですよこれ。

サラリーマンの人とか、俺らの顔見た時に「異議あり!」って言ってほしいもんな

いいなぁ。「あ!異議ありや!」って。

「なしですっ!なしですっ!」っていうけど俺は

でも広まってほしいよね、そんだけ。

そやなぁー。OPかぁ、ありがとうございます!もーうれしい、タイアップっていうのはね、初めてなので

しかも今回、CDの形態も初回盤ABがあるんですけども、これDVD二つね、違うバージョンが入ってて。まぁ通常盤は通常盤にしか入ってない曲もあるから。三回楽しめると。

せやなぁ。

三通り楽しめると!

どれ推すっていったら、これもう、アイドルみたいなコメントになるけど、もー推せない、どれも

そやなぁ、全部ええねんなぁ!これはちょっと小出しにしていこうか。今全部言ってもさ

わーSですねぇ兄さん

そりゃ、毎回聞いてほしいから

桐山照史ひとりでやってたら、もう、全部言っちゃってるよ。オープニングで言っちゃってる。

これはちょっと楽しみにしててほしいから。ま、今回は初回Aについて話していこうかなと思います。

足りる?足りる―?30分でしゃべれるかなぁ。

ま、てんこ盛りやからね

うーん、もし盛り上がってしまったらもう、一時間の拡大版にしてください

あーそうやね、盛り上がったらね

うん

そうしましょう

じゃあそろそろいきます?

あーききたい?

聞きたいんちゃう?リスナーさんも。

どうします?きか、きか……聞かそう!

聞かす?

聞かしてやるよ!

もう、聞かしちゃうか! しょうがないなぁ

ちょっとまって、Sキャラ俺はできなかった めっちゃへたくそやった今

それでは4月20日リリースのこの曲から始めましょう!ジャニーズWESTで逆転winner!

 

改めまして、ジャニーズWESTのbayじゃないか、中間淳太

桐山照史のB.A.D.でお送りしています!

さぁ!かかっちゃいましたね!

なんか元気のある曲というか。かっこいい感じもね

かっこいいよね

でも一番最初きいたとき、どんなかんじやった?

あ!なんかアニメソングやなと思ったよ

わかるわ

音のさ、取り方とかさ、ちゃんちゃんちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃん、ちゃちゃんって

わかるわぁ

337拍子っていうの?そんな感じの

俺これ初めて聞いたとき、母親の前で聞いてたの。たまたまね、ぱってあげたら、母親も耳ダンボで聞いてはりまして。「おー、これなんか、アニメみたいやん!」って。「正解!タイアップついてん」っていったら「やろ?」って言われました

かわいいな

うちの母親、たぶん、見る目あります プロデューサー目線で聞いてますからぁ。

うん

でも耳残るよねぇ!

残る!なんか今までにない感じやったやん、俺たちの曲に

なんか自分の曲を自分でべた褒めするっていうのはすごく恥ずか…なんか、言いにくいねんけど、今回めちゃくちゃ気に入ってるわ

そう、しかもさぁレコーディングまでもそんな時間なかったけどすぐ覚えられたよね

覚えたー あっというまやったなぁ

そんだけ耳なじみのいいというか 覚えやすい曲やったね

で、ね、みんな、こう前に出てきてワンフレーズずつ歌えたりもするし、そこがうれしいよなぁ

そう、で今回は、初回A盤について、ちょっと話そうかなということなんですけども

初回Aは…

まずねぇ、ジャケット写真なんですけど、逆転裁判のイラストかいていらっしゃる方がいるやん?

はい

が、僕らのことを、ちょっとイラストにしてくれたと

これ、めっちゃ似てるよな

いや、めっちゃレアやで

もっかいみして、もっかいみして~ あっはははははははは

特徴とらえてるよな!

これ!あー!ちょっといい?いろいろとすっごい見どころ言ってっていい?

うん

神ちゃんこのポーズわかるわぁ!!

そやな、神ちゃんぽいよなポーズ自体が

ネクタイ触りがち

うん

わかるわぁ で、ちょっときりっとさすねん目

うんうん わぁめっちゃわかるわぁ

でー

照史も似てるねぇ

これ!たぶん、俺、えっとね、えー1個前!ラッキィィィィィィィ7を見て書いてくださってるっぽいなと。

あー、そんときの髪型

うん。なんでかっていったら、ラッキィィィィィィィ7のとき前髪あげててんけど、前髪一本だけちょろんと落ちてんの。

あ!そうなんや

そう ちょうどね、この番組の収録してるときに、それをなんかね、ツッコんだ気がするの、自分に。なんでそこ前髪一本だけ落ちてんねん!って。だから覚えてるわ。

うーん

ちょろっと落ちてるでしょ前髪!  ほら!

うわ、ホンマや

よーう見てくれてはるわ!

見てくれてるなぁ 重もホンマに、まんま重やもん

っははははは

まんま重や

あー、わかるわかる。 淳太くんのこの髪型もわかるわぁ。あー、さすがやなぁ。

もうゲームとまんまやからイラストのタッチが。

それがうれしいよなぁやっぱり。

それがうれしい ホンマにうれしい これはテンション上がったよ

そやなぁ はー、ありがとうございますぅ

ありがとうございます。ジャケット写真はそれですけどね、なかにも写真も入っていますから。2面四ページのジャケットになってる。それは買ってのお楽しみやね。僕らもまだそこはチェックしてないで

俺も見てない、いい写真、JEさん使ってくださいよ

お願いします

お願いしますよ本当

盛れてるやつね!

いつも、いつもあれですよ。写真より本人いいって言われるんです。ええ、ええ、ええ。

そやね(笑)

写真はちょっとどうしてもね!引っ張るんで膨張して見えますけども。

うんうん

実際街中で会ったら、えぇ、あ、こんなにスリムなんですか!?ってよく言われるんです。

何の情報やねん!

っへへへ

何の情報やねん。  ま、ジャケット写真はそうですけど、

うん

あと曲も!リトルトーキョーライフのエンディングテーマで、100%I love youって収録されてまして

ありがとうございます

これもめちゃくちゃいい曲やねんな!

久々にというか、はじめてな勢いでジャニーズな感じよね

そやんな!

あったけど。うちらの曲でも、やっぱジャニーズっぽいねって言われる曲は。群抜いてる気がする

そやな!なんか昔っからありそうな曲。タッキーとかがそれこそジュニアのころに歌ってそうな

あー歌ってそー!

感じのね、テイストの曲やもんね

歌ってそうやなー。なんかイメージやで!わっからん、たぶんこれリスナーさん、ジャニーズファンの人だけが理解してくれるかもしらん、俺らが曲を出して一番最初に歌う後輩が、なんか、プリンス?

うんうん

とかが歌ってそう

あーわかるわ

わかる?

あの、ミスタープリンスとかね!

神宮寺とかが似合いそう

岩橋とかね!似合いそうやわー 難しいよね!

関西ジュニアには、ごめん、誰もおらん!

そやな、関西ジュニア歌われへんな

リチャードっ!

いやいやいやいや無理でしょ、リチャードには

あっははははは

ふふふふ

リチャードもここで僕の名前でますぅ!?って

なんかね、東京の王道の子たちがさ、歌ってそうな感じ。

でもあえてそれもね、いっぱい歌ってくし、僕らもね、歌える機会も増やしたいけど、このもうリトルトーキョーライフさんに感謝ですよ。

任してもらえて ちょっとこれはコンサートでもね、人気になる、名曲になる予感がするので。楽しみにしててほしいですね

ええ

そして初回A盤の、醍醐味ですよ!DVD。

これはダンスのほう?

ダンスのクールバージョンです

おーおーおー。あー撮ったね!

撮りましたね!二つ。もうダンスメインのかっこいいやつやったね。

な!もうひたすら踊ったし、リップシンクっていってわかるかな?あのさ、顔がアップになってさ、歌ってるだけの。おれあれ難しくて、何回か撮り直させてもらったもん

なんかいつもはさ!明るい感じにやってたけど、なんかあんまり口もおっきく開かずにクールな感じで

動かなくていいみたいな。不安でしゃーなかった。

不安になるよあれな!

不安やったよ!

あれな、たちっぱなしで歌う

あとほかの子の歌割のときって別に口あてなくていいわけやんか。

うん

ほんま、ただただカメラににらまれてるからさぁ。なにしたらいいんやろう!って。

難しかったね

濵田さんは、僕で、僕も三回、だいたい平均で三回くらいかな、一回間違えて三回。濵田さん何回?

濵田さん6回やりました。

ふははっは

かっこよくできなかったみたい ふふふ

あきととたかひろ しっかりせぇよ!

ほんまにもう

ほんっとにもう濵田さんはー でもみんなかっこよかったし、やっぱはまちゃんと神ちゃんは、出来見たらアクロバットが~

そやね!かっこよかったね!あれね

かっこいい、なんでそんなに足あがるのって。しげも、

すごいよね

久々に見ましたよ、しげちゃんの、まわしげり

まわしげり

入ってますよ!しげちゃんの

入ってますよ!

蹴られてください

うん でもこれほんまに見ごたえバッチリやから。これ、今までにないジャニーズWESTが見れると思うから

ちょっと必死に頑張ってカッコよくしてるところをみていただいて、キュンとしていただけたら嬉しいな

そうやね。まぁもうすこし先ですけども、これ楽しみにしてて、待っててください

あっ。そっかそっか、あと一か月あんのかー

だいたい一か月やね

あーもう、ドキドキしながら待っていてくれたら嬉しいと思います。

そうやね!お願いします

お願いします!!

 

②につづく 土曜日までにできたらいいな 笑