
ねてもさめても

きりやまあきとくんがすき。

ジャニーズWESTとドラ○エ4

わたしはジャニーズWESTもだいだいだいすきだぁーですが、ゲームも好きです!

最近はまとまった時間が取れなくて、なかなかできていませんが…泣

 

好きなもの×好きなものはとっても楽しい!!!ということで、とってもピンポイントですが、ジャニーズWESTをドラ○エ4(あんまりゲーム側のファンに見つかりたくない)のキャラクターに当てはめるなら!!をやってみたいと思います~~! 

 

 

 

ライアン(戦士) 

王宮戦士。鋭い目つきをした壮年の男で、王宮戦士の中で唯一ピンク色の鎧を着ている。鍛え抜かれた屈強な肉体と勇敢な魂を持っており、数々の武勲をうち立てた一流の戦士で、王からの信頼も非常に厚い。

はまちゃん!!

かんっぜんに見た目と、ごつい剣をふりまわすはまだくんを見たいというそれだけの理由です(笑) 強くてたくましい男の人なのですが、優しくて、困っているひとを放っておけないところもはまちゃんっぽくてよいなぁと思います。ライアンは、とある洞窟で出会った、人間になりたがってるホイミスライムに対しても優しく接し、共に旅をします。

ホイミスライムと二人で仲良く旅をするはまちゃんをみたい。

 

 

アリーナ(姫) 

武闘家としての天性の才能があるサントハイム王国の姫。根は素直で優しいが、おてんばで無鉄砲。

あきとくん!異論は認めます(笑)

アリーナ、大好きなんですよねぇ。かわいくって強くって、明るくって優しくて。私勇者だったら絶対にパーティに入れたいです。なんであきとくんかっていうと、その底抜けな明るさが一番のポイントかなぁ。失敗を恐れず突き進むところや、常に上を目指していくところ、仲間をとっても大事にするところも共通しているかなぁと思います。部屋を蹴破って飛び出して!!!!!!

 

 

クリフト(神官) 

サントハイム城に仕える若き男性神官。神学校をトップで卒業した秀才で、城を飛び出したアリーナを追って彼女のお供をする。

神山くん!

まじめで頑固。攻撃もそこそこできるけど、回復魔法もお手の物。ザキ・ザラキだけなんとかしてくれれば(笑)、使いやすい最高のメンバーの一人です。とっても頑張るし、努力もきちんと報われるんだけど、ときどきやたら不器用で、そんなところが神山くんっぽいかな。

 

 

ブライ(魔法使い) 

サントハイム城に仕える魔法使いの老人。アリーナの教育係であり、彼女の暴れっぷりに結婚相手がいないのではと嘆いている。城を飛び出したアリーナをクリフトとともに追い、彼女のお供をする

じゅんたくん!

いやほんと、あんなはちゃめちゃなお姫様の手綱をとってるんだからただものじゃないですよね!!ほんとあんな個性強いボケ6人に上手に突っ込んでいく淳太くんはただものじゃないですよ……。強い呪文を覚えるし、頭のいいおじいちゃんなのですが、攻撃がからきし。そこも、運動がちょっと苦手なじゅんたくんと似てるかな。

 

 

トルネコ(武器屋) 

レイクナバの町に住む武器商人。男性。最初は雇われの身であるが、伝説の武器を見つけて世界一の商人になることを夢見ている。

重岡くん!

即決ですわ!!!ほんとにおもしろいおじさんなんですよ、トルネコさん。全然戦闘のときは本気出してくれなくて、たたかう、って命令出してるのに勝手に行動しちゃうお調子もの。でも彼は遠い田舎で雇われていたところから、隣の王国の中心で大きな銀行を営むまでに至った、ものすごい商才があるんです。私は重岡くんのことを、とてもしっかり考えてる、芯のあるプロアイドルってみているところがあるので、そういう一つのことに精通したプロなところがとっても重岡くんっぽいなぁと思います。

 

 

マーニャ(踊り子) 

モンバーバラにて大スターとなっている踊り子。楽天的かつ奔放な面があるが、父を殺した敵を憎む気持ち、そして妹のミネアを想う気持ちは誰よりも強く、いざという時には身を挺してミネアを守る気構えを見せる。

流星くん!

キャラ紹介には書いてありませんが、このマーニャと次に出てくるミネアは双子なんです…!!!しかもとっても美形な。だからもう、絶対にツインだなぁと。いつもふわふわしていて、楽観的な天然くんにみえるのですが、実は熱い意志をもった男前なところがマーニャと流星くんと似ているところかなぁと思います。

 

 

ミネア(占い師) 

マーニャの妹。よく当たると評判の占い師。容姿は姉と似ているが、性格は正反対で生真面目、奔放な姉に振り回される苦労性。意外と毒舌である

こたきくん!

マーニャの欄でも書いたように、双子の片割れ!!占いが得意で冷静な妹です。こたきくんって、いつも割と冷静なように見えるんです、私から見ると。最年少で、まとめあげなきゃいけない責任感から一歩離れたところにいるからかなぁなんて勝手に思っているのですが。滝チャンネルのどっきりみてからかなぁ。

こたきくん難しくて、あてはまるキャラがパッと思いつかなかったですね。個人的にはこたきくんは、もしどれかをやるってなったら、ホフマンとかやりたがりそうだなって思います。(笑)

 

 

 

 

 

 

最初はゲーム通り、自分はこのパーティを率いる勇者かなぁと思って始めてみましたが、かなーり濃いですね!!

エンドール(一番頻繁に使う街)の入り口に立って、「ようこそエンドールの町へ!」ってやるモブになりたいと思いました……(笑)

 

 

なかなかかぶらないですよね、ここのファン層。もしも、そのゲームもWESTもすきって方いらっしゃったら語り合いたい!!!!!!!!!

 

 

 

 

わすれたくない

わすれたくないこと。


近くにいるひとに背中向けるのは失礼だ!っていうことに関するお話です。















  最初に結論を言ってしまうと、私は目の前のパフォーマーに背中を向けることは失礼だと思います。しかし、遠くの自担派、近くの他担派は、どちらでもよいと思います。好きにしたらいいと思う。



  ではまず、失礼だと思う理由から。ジャニーズWESTのコンサート、あの7人でのコンサートと銘打たれてるからです。

  ジャニーズWESTのコンサートっていう時点で、ファンは誰のファンだとしても、体裁的には7人でのコンサートを観に行っているんです。私はしげおかくん1人のために7000円はらってるんだ!!!他はキョーミねぇ!!!って方もいるかもしれないですが、体裁的には7人が主役のコンサートです。

主役が7人な時点で、主役の誰に背を向けることも、私は失礼なことだと思います。だって主役だもん。遠くの別の主役を見てるからよいってことではなくて、主役に背中を向ける行為自体が失礼なことだと思うんです。

だから、私は近くに来たメンバーに背中を向けることは基本的に失礼だと思います。

(バックのジュニア担の方々は別だと思います。ちゃんと自由にバックの子見てあげたらいーんじゃないかなぁと思います。パフォーマンスする側だって、うちわで自分たち見に来たわけじゃないって見分けつくだろうし。同様にWEST担がジュニアに背中を向けることも失礼ではないと思いますが。)


次に、遠くの自担近くの他担は好きにしたらいいと思う理由です。
これは単純に、お金払って見に行っているからです。最低限のマナールールを守れば、好きなものみていいと思います、お金はきちんと払っているんだから。







何が言いたいかっていうと!!!
遠くの自担を見るのはお金を払ってる以上は許される行為ですが、それは失礼な行為だってちゃんと覚えていたいなぁ〜ってことでした。

だってそれを失礼じゃないって開き直ることが普通になってしまったら、ジャニーズのコンサートではいいかもしれないけど、後でどこかで絶対恥をかくし、自分の損にもなってしまうと思うから。












蛇足ですが。
意外とファン内から叩かれてるなぁ、と驚きました。いやいいんですけど 笑
うーん、せめて彼のファンくらいは、彼が言葉で正確に伝えるのあんまり得意じゃないこと知っているだろうし、裏を読んであげてもいいんじゃないかなぁと思ってしまいました。普段、それぞれ甘々なのに、ここはそんなに叩くんだなぁ、ってちょっと驚きました 笑
これも甘いって言われたらそれまでですが、ファンくらいは味方でいてあげてもいいんじゃないかな、って思っちゃいましたって話でした。ほんと蛇足 笑







すっきりしたぁ。
あとでおろしたくなる気しかしないけど、とりあえずあげます!
ここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございましたm(_ _)m

#自担の好きなところ52個あげる

スクショ4枚じゃ収まらなかったので、こちらで。自担はジャニーズWEST桐山照史くんです。







1 目。黒目がちでくりくり。

2 ハの字な眉毛。

3 口。 ナチュラルあひるさん。ふにふに。

4 ほっぺ。いつもなんだかすべすべ。

5 人とのつながりをとってもとっても大事にしてるところ。

6 細かく空気を読んで、良い空気を保とうとしてるところ

7 食べてる表情。めちゃくちゃ幸せそう。

8 とても素直に人の話を聞くとこ。

9 きちんと個々をみて、足りないところはサポートに回るとこ。

10 貪欲に次を求めるとこ。

11 でっかい夢を臆せずに言葉にするとこ

12 で、ときどき叶えちゃうとこ (笑)

13 上目遣い。相手の背が自分より低くても上目遣い。

14 萌え袖。引っ張って伸ばしてる疑惑。

15 ごつごつした手。男らしいの。

16 がっしりした体格。あきとくんは蹴っても折れない 笑

17 力もち。キャラ通りすぎて*(^o^)/*

18 男前な兄貴キャラ

19 甘える弟キャラ

20 おそれずになんでも挑戦するとこ。

21 演技。あきとくんなんだけどあきとくんじゃない感じが好き。

22 歌。何歌っても、自分のオリジナリティ出せるところが好き。

23 ニカッて感じのアイドルスマイル。あざといんだけど、ふつうにどきどきするよ。
f:id:yayayashiko:20160506111531p:image
こういうの!!!後ろに女の子たくさんいたから、雑に背景透過したよ!!!

24 ダンス。指先まできちんと意識してるかんじ。

25 運動神経よいとこ。逆立ちであんなに歩けるのね。足も速いね!

26 トーク中はカッコつけないところ。

27 マイク食べちゃうとこ(笑)

28 きちんと全員に気を配って振ってあげるところ。

29 パフォーマンス始まるとキメッキメで踊ってくれるところ。

30 ウインク

31 舌出し。ペロッも、べーっも。

32 現実主義的なとこ。現状からあまりにもかけ離れたことは言わない。

33 オタクの変な文化、否定するとこ 笑
賛否両論あるけど、だいたいわたしはスッキリするから良いところ。

34 ヤンチャな私服

35 ヤンチャな過去。へそピ跡とかキンキラキン袴とか、ヤンチャな元気あほキャラの典型すぎてーーー

36 なのに、ぶ誌の文面かわいい絵文字でいっぱい。

37 デコレーションするの好き。

38 めちゃくちゃ気にしいなところ。繊細な女の子みたいな。

39 甘い匂い好きなところ。ギャップ!!!

40 ぶ誌で読む側のこときちんと考えて、ネタ提供してくれるところ。内容がなかったの、わたしが覚えてる限り一回しかない。(鼻のなかのできもの)(確か珍しく遅刻もしてる)(でもこの日も楽しませようと文章は頑張ってたから許すう 笑)

41 ターン。照史くんの頭残すターン、めっちゃジャニーズミュージカル感あって好きよ。

42 必ず感謝の気持ち言葉にして伝えているところ、伝えてくれるところ。

43 コンサート中のかっこいいアイドルっぽいセリフ。いくら外野や心ない人がめちゃくちゃに貶しても、わたしは本当に本当に大好きだし、できたら続けて欲しいなぁと思う。

44 手ひらひら〜ってするファンサ。されたことはないけど。

45 黒髪。好き。ナチュラル感が出てよい◎

46 笑うときとか物食べたとき、手で口をおおう仕草。

47 結構タレ目。

48 仕事はシビア。大らかそうで何でも許しそうに見えて、仕事に関してはきちんとシビアで現実的なのねって。

49 関西弁。標準語にやや関西のイントネーションってくらいだなーって個人的には。聴きやすいけど、方言萌えもできてべりーぐっど。

50 ワイルドで男らしいイメージなのに、ネイルとかしちゃうところ。まあつまり、世間一般の価値観に影響受けすぎず、自分のしたいようにするところ。

51 自分の立ち位置や需要をとっても正確に把握していて、求められる通りに動いている感じ。

52 自分のワールドを持ってる。なんだかんだ言ったけどこれに尽きるかもしれない。何やってもそこに”桐山照史”のオリジナリティがちゃんとあるのが好きなんだー。





勢いだけで書いてしまった 笑



たった1年半と少ししかあきとくんを見てませんが、たった1年半と少しだからこそ変なフィルター通さずに見れるところもあるんじゃないかなーと思ってる。
日々変化していくあきとくんを見るのは楽しいし、応援楽しい!!!!

また、時間をおいてやってみたいなーってタグでした(^^)



おしまい。

ソロパート数えてみた ~100% I Love You~

ジャニーズWESTの「100% I LoveYou」 を昨日のラジオでフルで聞くことができたので、とりあえず、ソロパートを表とグラフにまとめてみました!

f:id:yayayashiko:20160417213756p:plainf:id:yayayashiko:20160417213814p:plain

どこが誰のソロパートだっ!?って聞くような曲ではなかったけどね。

だいたい平等かなーって感じです。

サビ前のパートとサビの最後のパートは、2フレーズだったので、両方”2”としてカウント。それをまとめてひとつとするならば、重岡くん神山くん藤井くん小瀧くんは一つずつ減るかな。

 

ガッチガチのアイドルソングってことで、ツイン推しなのかなぁと。

ひとつめなので比較対象がないし、あんまり大したこと書けないな(笑)

 

シングル発売したら全曲聞いて、まとめてみよかなぁー。

A面曲 ソロパート数まとめ

 

もうすぐNEWシングル発売ということで、ここまでのA面の曲のソロパート数をまとめました。f:id:yayayashiko:20160417211801p:plain

ジパングはソロがなかったので割愛。

ソロパートだけしか集計していないし、TVサイズとかは全然考えていないから、これがそのまま何かを表すわけではないけど、今後の自分用の参考までに。数え間違いとかもありそうだな…。

 

順番に聞いてみて、ズンドコパラダイスからガラッと変わったように聞こえた。とりあえず最初の4と3で分けてみよう!というような雰囲気がなくなったなぁと。

 

うーん、しかし、思ったより面白くなかったなあ(笑)

ズンドコ以前は4+3の色が濃いからあまり参考にならないかもしれないけど、それ以降の曲はきちんと調べれば、どういう雰囲気の曲の時に誰が推されがちなのかわかって面白いかもしれない。

 

また時間あったらやってみようかなーーーー。

 

とりあえず、100%I love youは、昨日のラジオでフルで聞けて、まとめることができたから次の記事にでも。

幸せすぎたので文字おこししました。

 

 

幸せすぎたので文字おこししました。

b.a.d.bayじゃないか 2016.03.26

黄色オレンジは難しかったので、赤青で。

とっても幸せ。

 

あ。

ここに打ったものの、10倍くらいの回数、お互いの話に優しい相槌打っていましたが、行数がすごいことになるので、打ち込むのは最小限しました。

 

 

ジャニーズWESTのbayじゃないか、今週もはじまりました。メンバーは、中間淳太と!

桐山照史の、ふたりでお送りします

お願いします!

ちょまって!すごない?

初コンビじゃない?

Bayじゃないかはじまって

二人で初めてでしょ?

はじめて

ほら

うわぁなんか懐かしい、二人でさ、違うね、テ…あーラジオ局ですけどずーっとやってたやん。で、デビューさしてもらってから、二人ってなかなかなくなって…照れちゃう♥

ふっははは

んふふ

なに言うてんねん

照れちゃう。もう、今日はごめんなさい、ラジオ中どうなるかわからんけど

そうやね、どうなるか知らんけども

責任はとれません

うん 

もうコンビ名は

どうする?もうB.A.D.しかなくない?デビュー前の…

せやなぁ……これじゃあもう募集かけましょ! 来週までちょっと待ちましょ 募集かけて

募集かけるんですか

今日はもうこれで終わりましょ

間に合うかな来週!?B.A.D.以外考えつかないわ、俺はもう

だってー、いや、B.A.D.っていうのは知ってる人も多いと思うんやけど

そうやな

それ、B.A.D.ってさ、三人の時代もあったやん。

あったな

ジュニアってもちろんやん それこそはまちゃんがいたBOYSとかも、いっぱい、ね、いろんな人が入ってって

うん

俺らは四人とか、一番多いとき七人?

ぐらいだったね 濵ちゃんも一緒にやったもんね

そう。 とかの時代を知ってる人って何人おんねやろ!と思うよね。

いやぁ、結構コアなファンやでそれ。

で、唯一俺と淳太くんはずーっと

離れずずっと一緒やったな

離れずやったな。…B.A.D.で行きます?

B.A.D.で行きましょ

 

とりあえず司会は…まぁ司会もクソもないけど、

ないよお、もう

ま、とりあえず

とりあえずまわしは淳太くん

とりあえず頑張りますね

お願いします

 

じゃあ今回なんですけども4月20日にリリースされる、ジャニーズWESTのNEWシングル

ありがとうございますう

本日のbayじゃないか、このあと初オンエア

あー、ラジオで初めて?

はい、ラジオで初ちゃうかな?

初めてをbayさんにやっていただけるなんて

ありがたいよ本当に

ほんと、ありがとね

いっつも思うよ、ありがとうね 

ほんっとありがとうございます

「逆転winner」というタイトルで5枚目のシングルなんですけども今回アニメ「逆転裁判 その真実 異議あり」のOPテーマとなっております。

え?これさぁ、逆転裁判のアニメは初めてってことですか? あ!初めてスタートなんや

初めてスタートすんねや

え?

だから初めての主題歌を僕たちが

まじかぁ だってさ、これ俺らもよくさぁあの、裏?、楽屋とかでしゃべってんやけど、アニメのOP曲ってだいったい覚えてんのよね。

そや!

昔あれ見てたやーんっつって、アニメの曲流れたら、あーわかるわかる!ってなるやん

だってそれこそ幼稚園でさぁ、言葉もそんな覚えてへんねんけど、歌詞はなんか何となく覚えてる

あったあった。あったよー 

そういうふうになってくれるかもしれへん、この曲は

ホンマに。んで、もっともっと育ったらさぁ、まぁ日曜日で二本立てでいっつもお送りしてはるやんかぁアニメ

アニメな!

あの曲きいたら!ってあんなんなるかも知らんな!

なるかもしれんねんで。うれしいですよこれ。

サラリーマンの人とか、俺らの顔見た時に「異議あり!」って言ってほしいもんな

いいなぁ。「あ!異議ありや!」って。

「なしですっ!なしですっ!」っていうけど俺は

でも広まってほしいよね、そんだけ。

そやなぁー。OPかぁ、ありがとうございます!もーうれしい、タイアップっていうのはね、初めてなので

しかも今回、CDの形態も初回盤ABがあるんですけども、これDVD二つね、違うバージョンが入ってて。まぁ通常盤は通常盤にしか入ってない曲もあるから。三回楽しめると。

せやなぁ。

三通り楽しめると!

どれ推すっていったら、これもう、アイドルみたいなコメントになるけど、もー推せない、どれも

そやなぁ、全部ええねんなぁ!これはちょっと小出しにしていこうか。今全部言ってもさ

わーSですねぇ兄さん

そりゃ、毎回聞いてほしいから

桐山照史ひとりでやってたら、もう、全部言っちゃってるよ。オープニングで言っちゃってる。

これはちょっと楽しみにしててほしいから。ま、今回は初回Aについて話していこうかなと思います。

足りる?足りる―?30分でしゃべれるかなぁ。

ま、てんこ盛りやからね

うーん、もし盛り上がってしまったらもう、一時間の拡大版にしてください

あーそうやね、盛り上がったらね

うん

そうしましょう

じゃあそろそろいきます?

あーききたい?

聞きたいんちゃう?リスナーさんも。

どうします?きか、きか……聞かそう!

聞かす?

聞かしてやるよ!

もう、聞かしちゃうか! しょうがないなぁ

ちょっとまって、Sキャラ俺はできなかった めっちゃへたくそやった今

それでは4月20日リリースのこの曲から始めましょう!ジャニーズWESTで逆転winner!

 

改めまして、ジャニーズWESTのbayじゃないか、中間淳太

桐山照史のB.A.D.でお送りしています!

さぁ!かかっちゃいましたね!

なんか元気のある曲というか。かっこいい感じもね

かっこいいよね

でも一番最初きいたとき、どんなかんじやった?

あ!なんかアニメソングやなと思ったよ

わかるわ

音のさ、取り方とかさ、ちゃんちゃんちゃちゃちゃん、ちゃちゃちゃちゃん、ちゃちゃんって

わかるわぁ

337拍子っていうの?そんな感じの

俺これ初めて聞いたとき、母親の前で聞いてたの。たまたまね、ぱってあげたら、母親も耳ダンボで聞いてはりまして。「おー、これなんか、アニメみたいやん!」って。「正解!タイアップついてん」っていったら「やろ?」って言われました

かわいいな

うちの母親、たぶん、見る目あります プロデューサー目線で聞いてますからぁ。

うん

でも耳残るよねぇ!

残る!なんか今までにない感じやったやん、俺たちの曲に

なんか自分の曲を自分でべた褒めするっていうのはすごく恥ずか…なんか、言いにくいねんけど、今回めちゃくちゃ気に入ってるわ

そう、しかもさぁレコーディングまでもそんな時間なかったけどすぐ覚えられたよね

覚えたー あっというまやったなぁ

そんだけ耳なじみのいいというか 覚えやすい曲やったね

で、ね、みんな、こう前に出てきてワンフレーズずつ歌えたりもするし、そこがうれしいよなぁ

そう、で今回は、初回A盤について、ちょっと話そうかなということなんですけども

初回Aは…

まずねぇ、ジャケット写真なんですけど、逆転裁判のイラストかいていらっしゃる方がいるやん?

はい

が、僕らのことを、ちょっとイラストにしてくれたと

これ、めっちゃ似てるよな

いや、めっちゃレアやで

もっかいみして、もっかいみして~ あっはははははははは

特徴とらえてるよな!

これ!あー!ちょっといい?いろいろとすっごい見どころ言ってっていい?

うん

神ちゃんこのポーズわかるわぁ!!

そやな、神ちゃんぽいよなポーズ自体が

ネクタイ触りがち

うん

わかるわぁ で、ちょっときりっとさすねん目

うんうん わぁめっちゃわかるわぁ

でー

照史も似てるねぇ

これ!たぶん、俺、えっとね、えー1個前!ラッキィィィィィィィ7を見て書いてくださってるっぽいなと。

あー、そんときの髪型

うん。なんでかっていったら、ラッキィィィィィィィ7のとき前髪あげててんけど、前髪一本だけちょろんと落ちてんの。

あ!そうなんや

そう ちょうどね、この番組の収録してるときに、それをなんかね、ツッコんだ気がするの、自分に。なんでそこ前髪一本だけ落ちてんねん!って。だから覚えてるわ。

うーん

ちょろっと落ちてるでしょ前髪!  ほら!

うわ、ホンマや

よーう見てくれてはるわ!

見てくれてるなぁ 重もホンマに、まんま重やもん

っははははは

まんま重や

あー、わかるわかる。 淳太くんのこの髪型もわかるわぁ。あー、さすがやなぁ。

もうゲームとまんまやからイラストのタッチが。

それがうれしいよなぁやっぱり。

それがうれしい ホンマにうれしい これはテンション上がったよ

そやなぁ はー、ありがとうございますぅ

ありがとうございます。ジャケット写真はそれですけどね、なかにも写真も入っていますから。2面四ページのジャケットになってる。それは買ってのお楽しみやね。僕らもまだそこはチェックしてないで

俺も見てない、いい写真、JEさん使ってくださいよ

お願いします

お願いしますよ本当

盛れてるやつね!

いつも、いつもあれですよ。写真より本人いいって言われるんです。ええ、ええ、ええ。

そやね(笑)

写真はちょっとどうしてもね!引っ張るんで膨張して見えますけども。

うんうん

実際街中で会ったら、えぇ、あ、こんなにスリムなんですか!?ってよく言われるんです。

何の情報やねん!

っへへへ

何の情報やねん。  ま、ジャケット写真はそうですけど、

うん

あと曲も!リトルトーキョーライフのエンディングテーマで、100%I love youって収録されてまして

ありがとうございます

これもめちゃくちゃいい曲やねんな!

久々にというか、はじめてな勢いでジャニーズな感じよね

そやんな!

あったけど。うちらの曲でも、やっぱジャニーズっぽいねって言われる曲は。群抜いてる気がする

そやな!なんか昔っからありそうな曲。タッキーとかがそれこそジュニアのころに歌ってそうな

あー歌ってそー!

感じのね、テイストの曲やもんね

歌ってそうやなー。なんかイメージやで!わっからん、たぶんこれリスナーさん、ジャニーズファンの人だけが理解してくれるかもしらん、俺らが曲を出して一番最初に歌う後輩が、なんか、プリンス?

うんうん

とかが歌ってそう

あーわかるわ

わかる?

あの、ミスタープリンスとかね!

神宮寺とかが似合いそう

岩橋とかね!似合いそうやわー 難しいよね!

関西ジュニアには、ごめん、誰もおらん!

そやな、関西ジュニア歌われへんな

リチャードっ!

いやいやいやいや無理でしょ、リチャードには

あっははははは

ふふふふ

リチャードもここで僕の名前でますぅ!?って

なんかね、東京の王道の子たちがさ、歌ってそうな感じ。

でもあえてそれもね、いっぱい歌ってくし、僕らもね、歌える機会も増やしたいけど、このもうリトルトーキョーライフさんに感謝ですよ。

任してもらえて ちょっとこれはコンサートでもね、人気になる、名曲になる予感がするので。楽しみにしててほしいですね

ええ

そして初回A盤の、醍醐味ですよ!DVD。

これはダンスのほう?

ダンスのクールバージョンです

おーおーおー。あー撮ったね!

撮りましたね!二つ。もうダンスメインのかっこいいやつやったね。

な!もうひたすら踊ったし、リップシンクっていってわかるかな?あのさ、顔がアップになってさ、歌ってるだけの。おれあれ難しくて、何回か撮り直させてもらったもん

なんかいつもはさ!明るい感じにやってたけど、なんかあんまり口もおっきく開かずにクールな感じで

動かなくていいみたいな。不安でしゃーなかった。

不安になるよあれな!

不安やったよ!

あれな、たちっぱなしで歌う

あとほかの子の歌割のときって別に口あてなくていいわけやんか。

うん

ほんま、ただただカメラににらまれてるからさぁ。なにしたらいいんやろう!って。

難しかったね

濵田さんは、僕で、僕も三回、だいたい平均で三回くらいかな、一回間違えて三回。濵田さん何回?

濵田さん6回やりました。

ふははっは

かっこよくできなかったみたい ふふふ

あきととたかひろ しっかりせぇよ!

ほんまにもう

ほんっとにもう濵田さんはー でもみんなかっこよかったし、やっぱはまちゃんと神ちゃんは、出来見たらアクロバットが~

そやね!かっこよかったね!あれね

かっこいい、なんでそんなに足あがるのって。しげも、

すごいよね

久々に見ましたよ、しげちゃんの、まわしげり

まわしげり

入ってますよ!しげちゃんの

入ってますよ!

蹴られてください

うん でもこれほんまに見ごたえバッチリやから。これ、今までにないジャニーズWESTが見れると思うから

ちょっと必死に頑張ってカッコよくしてるところをみていただいて、キュンとしていただけたら嬉しいな

そうやね。まぁもうすこし先ですけども、これ楽しみにしてて、待っててください

あっ。そっかそっか、あと一か月あんのかー

だいたい一か月やね

あーもう、ドキドキしながら待っていてくれたら嬉しいと思います。

そうやね!お願いします

お願いします!!

 

②につづく 土曜日までにできたらいいな 笑